KAZさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/4/17 6:59
    • お気づかいありがとうございます。
    • コメント(2)
    • 閲覧(41)
  • "アバター"
    • 地震後にメッセージを頂いた方、ありがとうございます。
      昨夜(1:30頃)の震度6強の地震で避難しました。
      私の避難したところは、1000人ほどの被災者の方がいらっしゃいます。市民病院の近くなので、入院中の方々も避難していらっしゃるので、車いすの方、看護師さんに付いてもらわないとトイレなどが、難しいお年寄りなど多いのですが、その分 中学生や高校生がトイレの水を流すために、プールの水をバケツリレーで準備したり、食事支給のお手伝い。水の支給が来ないので、水源まで自転車や徒歩で往来…と自分たちも被災しているのにもかかわらず、動いてくれてます。食事もまだ、お年寄りと幼稚園以下の子供たちにしか行き渡っていないので、何も食べていない人も多いのですが、負けずに頑張ってます。まだまだ、大変ですが、なんとか生きてますので、ご報告までに…(*^^)v

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

KAZさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記