グリ子*森永さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/23 22:30
- いろいろ復活です.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
-
- コメント(6)
- 閲覧(46)
-
-
一年近く続いてた問題が片付いて、生活環境も整いつつあります。
子供の成長、自分の成長に一喜一憂できるようになり心に余裕も出てきました。
一時期はどうなってしまうかと思って苦しんでいましたがようやく『普通』の生活をとりもどしてきました。
今、わたしは幸せv(。・ω・。)ィェィ♪
古くからのモバ友には、一時心配かけまくりでした。あんときは、ごめんね許せ♪(^ω^)bニコッ
今日からなんだか冷えるね(*´з`)ф...一週間続いてる風邪にのっかって、またかぜひいたみたいで。
だから鍋にした!晩飯!
無理矢理、うめーからうめーからって彼氏に食わして『飽きるまで毎日鍋な!』って決めた!ツクルノラクナンダモン 壁|ω-o)゚+.
でも、台風被害でオヤサイ高いのなんの!
おしまい!