アキラ♪●さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/19 2:32
    • 久々に書いてみる。
    • コメント(2)
    • 閲覧(199)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 今回の件はスノボじゃなくて、渡航時の代表選手の制服の着崩し(腰パン)に対して叩かれてるんだろ。「スノボは着崩してるのが一般的」というし競技中の他国の選手の服装と比べでても大して変に思わなかったからあれが普通なんだろう。
      しかし渡航時や開会式(出てないけど)は公の場なのだから代表として制服を普通に着るのが当たり前。「これが俺流」とか主張する場ではない。
      学生時代(小、中学生)に修学旅行とかで「一人が勝手な事をすると全員に迷惑がかかる」とか言われた事はないかな?
      今回の件こそこれだよ。
      たかが21のガキのために世界から日本人はTPOが読めないとか思われるのは嫌ですね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アキラ♪●さんの
最新日記

アキラ♪●さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記