●ねむり●さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/12 0:09
- スマホって‥
-
- コメント(4)
- 閲覧(46)
-
-
- あなたの縁命運星は… 奏縁命運星
あなたの癒やし力は、かなりすごいみたい。
あなたにそのつもりはなくても、目の前にいる 人と話しているだけで相手を和ませます。もっ と言うと、ただその場にいるだけで、癒やしオ ーラを発揮しています。
それは生まれ持ったほんわかとした魅力が、辺 りに漂ってしまうからみたい。
もともとそんな気質であるあなたが、優しく微 笑んだり、面白いことを言うと、間違いなく誰 をもなごませるはず。癒やし力は100点のようで す。
ホント?
(-_-;)
スマホにしたら占いを気軽に日記にできないのね(-_-;)
半年過ぎて初めてしった‥
(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『短い時間だからこそ目を輝かせて一生懸命何しようか考えて、精一杯楽しむのです』
教育熱心な某幼稚園の副園長先生のお言葉
うん!
わかるなぁ‥
遊びの時間はもうおしまい‥
明日、旦那が帰国する・・・
一週間、気持ち的に羽伸ばせたからいいかな(・∀・)
(笑)
大きな木を抜いて、まだ中途半端の花壇
夏のお花に切り替え中♪
大好きな日々草メインにミニ向日葵、千日紅、サルビア植えてます(^^)v
- あなたの縁命運星は… 奏縁命運星