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- 2010/4/29 3:56
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- 大義名分の建前
仲間のため。
本音遡ってミッションやることがめんどう。
$と武器の損傷の兼ね合いからすると自己犠牲を最小限にとどめるには、弱者から奪い確保した方が楽。
君達、仲間のためを思うなら、先回りして未コンプ者から奪うのではなく、当人が負けた時の応援バトルと、遡って自分のミッションを繰り返し行い獲得したものをプレゼントすればよい。
コンプ済者が未コンプ者から奪い大量に確保しているから、必要としてる弱者は得られにくい。
ミッションでの出現率も少なく、少ないアイテムを奪いあってるから延々と終わりが見えてこない。
悪人が力と権力と大義名分を振りかざして統治すると格差が生まれる。
一部の人間が優越感を味わうために虐げられた弱者は延々と苦渋を味わう。
また、保身や利益獲得から権力をもつ悪人に媚びへつらい仲間だけ優越感を味わう環境になる。
これ、大義名分振りかざし扇動するのがいるわ。
底辺少なくて
頂点に向かうほど多いならば
バランス悪い。
つまらない。
いきわたらない不満
公平差にかける
- 大義名分の建前