日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/10 16:24
- リセット
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 皆さん、あけましておめでとうございます。
いつも下手な文章を読んでもらいありがとうございます。今年も下手ですが宜しくお願いします(^。^;)
昨日、1月9日は色々な事がありました。今まで生きた中でここまで9日になった時点に戻りたいと思った事は、無いくらい。 皆さんにも、運の良い日にちや悪い日にちが知らない内にあると思います。昨日は、何があっても幸せな1日にしようとだいぶ前から決めていました。結果は…
私の悪い部分の性格だけが全部出た日になりました。昨日は、ほぼ落ち込み状態(o・д・)空回りってここまで1日で出るのかと言うぐらい。
今まで生きた中でこれほど情けなかった事は、ありませんでした。頑張ったら絶対、完璧じゃなくてもできると思ってましたが力不足を痛感しました。
言動一つ一つが両刃の剣。
不器用な私は、いつもそう。相手を泣かし不愉快にさせる。いわゆる最低な人間。相手が幸せを感じてくれる事なら何でもしたい…これが自己満足ときずかされました。
器用に生きたいなぁ。出来るかなぁ。
こんな最低な人間に、
今日の日記は、暗く大変申し訳ありません。
ただただちっちゃくていい幸せ欲しかった。
- 皆さん、あけましておめでとうございます。