まこです◎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/7/10 2:31
    • 夏の心霊体験emoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(41)
  • "アバター"
    • こんばんはemojiただいま深夜2時3分ですemojiemoji
      今夜は昔俺が実際に体験した話をお話しましょうemojiemoji夏ですからねemojiemoji
      俺がまだ中学2年生だった頃、友達の家で怖い話をしていた時のことです。
      その日は夜中友達8人位で集まって怖い話をしようと言うことで、俺が話役を買って出たんですが、話を始めてすぐのことですemoji怖い話をしている時はふざけるのは厳禁と言っておいたにも関わらずふざけている友達がいたので、足元にあった手鏡で軽く頭を小突いたのですemojiするとemoji手鏡が粉々になって自分に飛んで来たんですemoji一瞬皆はビックリしただけだったのですが、自分とふざけていた本人には何かおかしいと心によぎる恐怖感がありました。それでも皆怖い話を楽しみに来ていたので、掃除をしてまた始めることにしたのです。
      怖い話を再開して間も無くのことでしたemoji外に誰か立って居ることに気付いたのですemojiこんな時間におかしいなと思いながらも、その家の友達に親父起きてるのemojiと聞くと、起きてるはずないと言うのです、その人影を気にしながら話をしていると、影が少しずつ部屋に近寄って来ていたんですemojiそれに気付いた俺は、皆にヤバイと告げベッドに8人固まりながら影を見ていたらガラスドアの目の前まで影が来てしまったんですemoji皆震えが止まらなくなり影を見ていたら、なんとその人影が部屋の中に入って来たんですemoji皆何がなんだかわからず、誰か電気点けろとさけんでました、電気を点けたらその影は見えなくなったのですが、本当にあの黒い影は今でも8人忘れられない出来事です。
      皆さん暗い部屋の中に黒い影が見えるなんて信じられますかemoji霊的現象以外に考えられませんねemoji
      自分は昔一時的によく心霊体験をしていました。
      長くなってすいません。
      これは実話です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まこです◎さんの
最新日記

まこです◎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記