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- 2012/9/9 2:35
- ACVの変わったらいいなをつらつら
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- とりあえず貫通時のダメージを減らす
あと硬直時間↓
KE頭:頭部安定性能を全体的に1000前後に
防御値もう少しあってもいい
TEコア:AP↓
ゴリ中二のAPが38000ぐらいになるように
KE腕:片トースターで射撃安定140前後に
CE防御下げていいから
肩無しは射撃安定200ぐらいのやつと最硬KE腕にする
中二:BD弱体
CETE防御を全体的に上げる
軽二:よく分からんが旋回上げるかKE上げる
重二:機動重二以外移動制御↓
主任脚とデカール脚の姿勢制御を900以上にしてデカール脚はKE主任脚より高く
重逆:PUTUOを速さの基準に移動制御↑
あと狙撃に向いてる割にKE腕やKE頭にしないとKE確保できない柔らかさをどうにかする
どうせTE使われたら一秒で沈むし
四脚:軽四の移動制御↑
ハンドガン:オックス以外の性能を元に戻す
オックスは装填数戻す威力1400ぐらい発射間隔↑
ショットガン:板ショの射程↑か発射間隔↑
ガト:400ガト以外威力↑
400ガトは射程戻す射撃安定50ぐらいに
800ガトは弾速超上げる射程も上げる
ライフル:全体的に装填数200ぐらい減っても問題ないんじゃなかろうかあと減衰率↓
ジェサップの威力特化で1600近く発射間隔は45前後
ランポは射撃安定↓弾速↓
シェルシェンは砂並の射程と弾速↑
タンシーはあれなら負荷もちっと軽くていいと思う200ぐらい↓か
或いは射撃安定を90台に上げる
バトライ:ロータス系以外弾速↑
重量も100ぐらい上げれたらな
ストレコのロック時間↑
グランス片サブコンでなんとか使えるレベルで
ヒートハウザー:よく分からんが発射間隔↓と威力↑かもっとバラけて面制圧できるようなものが欲しい
レザライ:弾数が多い奴は威力200ぐらい下げて発射間隔を80ぐらい弾速を500ぐらい使用時消費ENを2000~3000にチャージをほぼゼロにする
弾数少ない奴は威力200ぐらい上げて使用時消費ENを10000ぐらいに
プラズマ:今使われてるやつ以外使用時消費EN↓と全体的に弾速↑50ぐらい
パルマシ:アラキデの弾数戻して発射間隔下げるか射撃安定68ぐらいでいいんじゃね?
他は威力上げるか爆発力上げる
ムラクモ:使用間隔↓と消費EN↓あとモーション硬直を↓
タゲガン:弾速↑
大ミサ:弾数4にして弾速上げる
あとはよく分からん
- とりあえず貫通時のダメージを減らす