●ラックス◎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/1 18:33
- 嘘のようなホントの話
-
- コメント(10)
- 閲覧(116)
-
-
今日は『エイプリルフール』略して『フリル』(←今、考え付いた)の日!
『略し方が変だろこのゲス野郎!』って思った方には、カルシウムを摂ることをオススメします(`・ω・´)
去年のフリルには嘘のような嘘の日記を書きました
だから今年のフリルには僕が最近経験した嘘のようなホントの話を書きますよー
でもただ書いただけじゃつまらないからクイズ方式!
以下に書くものの中に『嘘のような嘘の話』がありますので当ててくださいヽ(゚∀゚)ノ
①熱して7秒くらいしたフライパンを『これぐらいの時間でどれぐらい熱くなってんだろ』と思い、フライパンを指で触ったらやけどしかけた(※良い子のみんなはマネしないでね♪)
②髪の毛を熱で真っ直ぐにさせるやつの電源を入れて『そろそろ熱くなったかな』って思い、触ったらやけどしかけた(※良い子のみんなはry)
③『棚の扉ってどれくらい勝手に閉まる力があるんだろ』って思い、扉のとこに指をやって、扉の力だけで自然に閉めたら意外と痛かった(※良い子のみry)
④オーブンで食パンを焼いた後に『網の部分って熱くなってるのかな』と思い、触ったらやけどしかけた(※良ry)
さぁどれでしょう!
正解は日記の最後に書きますよ!
今日はモバ友のピクミン君と初めて会いました!
京大数学と化学の25ヶ年?をあげました!
彼は、僕が喋った感じだと、けっこう人見知りかもしれません…まぁ僕が一方的に喋ったってのも理由の一部かもしれませんが←
あと、最近AKB48よりSKE48の方が好きになってます!
別に、良い歌はないんだけど、テンションを上げられる歌が好きです!
アイドルには『いい歌』よりも『テンション』を求めます←
以上でフリル日記を終わります!
お待ちかねの答え合わせ!
第一回『嘘のような嘘の話はどれだ』クイズの正解は…
ディロリロリロリロ……ババーン!
③でしたー
皆さん正解しました?
つまり①②④はホントの話ですよー
不正解の方は来年のフリルまで『僕が嘘をついても怒らない』権利を差し上げます!
強制です!
じゃあまたね