けーぽんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/28 6:36
- おはようございます!!!!
-
- コメント(4)
- 閲覧(72)
-
-
- みんなが大好き、超絶イケメンの私だ!!!!!
最近寒くなりましたね。
今年も早いものであと一か月ほどとなりました。
皆様にとって今年はどのような年でしたでしょうか?
私は、大学卒業を控え進路が何も決まっていない状態から一年が始まり
2月に大学院が決まってから
そこからは授業がきつすぎてなんの思い出もありませんwwwwwwww
11月に京都のお寺を巡って楽しかったな・・・ぐらいでしょうか(笑)
さて、年始に中学からの友達の結婚式があるので2泊3日で二年ぶりに行ってきます!!!
今年の目標は大学院に受かる!
と
結婚を考えられる彼女を作る!キリッ
とか、親友たちの前で宣言してましたがそんな様子は全くなくwwwwwwwwwwww
なんかキッツーイ罰ゲームが待ってそうで結婚式の日がガクブルですwww
とりあえず、就職活動ってどーしたらいいかな?
俺ガチで 拙者働きたくない 状態なんだけどwwwwwwwwwww
仲良い先生には研究者なれって言われたりもするけど、そんな頭よくないし、自分自身にモチベーションが湧かんwwwwwwww
毎日がせっぱつまってしんどいしなー(笑)
好き勝手運動しまくりたいでごわす!
tっと、まー
皆様も現状報告なのしてくださいな^^
結構現状知らない人たちばっかだから、コメントだけでもうれしいっす><
- みんなが大好き、超絶イケメンの私だ!!!!!