博ったさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/2/12 20:16
- 車検に出す
-
- コメント(0)
- 閲覧(34)
-
-
- また二年毎の車検が来た。 XJRも、持ち方と同様、かなりご老体になってきたと感じる近頃。 規定の車検点検以外の不具合がないので、いつもブチブチと言われる(^笑^=))) 今回も、一部構造変更【全幅】である 。 小柄な体格なので、ノーマル幅より短い、400ccのを流用したからである。 車検後は、SP忠男製ワンピースタイブ(JMCAだから車検用にしているが、転倒品でない)から、またノジマ製のスパイラル(今だ無転倒品)マフラーに付け替える。 オークションに売りに・・・と思ったけど、叩き売りにしたくなかった。なんせ、通常のノジマ製に比べ、加速や伸び方が違うからね
。難点は、クラッチの寿命が若干縮まる事かな。 寂しいのは、同型車両が減ってきた事だね。。。
- また二年毎の車検が来た。 XJRも、持ち方と同様、かなりご老体になってきたと感じる近頃。 規定の車検点検以外の不具合がないので、いつもブチブチと言われる(^笑^=))) 今回も、一部構造変更【全幅】である 。 小柄な体格なので、ノーマル幅より短い、400ccのを流用したからである。 車検後は、SP忠男製ワンピースタイブ(JMCAだから車検用にしているが、転倒品でない)から、またノジマ製のスパイラル(今だ無転倒品)マフラーに付け替える。 オークションに売りに・・・と思ったけど、叩き売りにしたくなかった。なんせ、通常のノジマ製に比べ、加速や伸び方が違うからね