いんべだんすさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/7/6 12:12
    • 彼らは別々の道を行く#2
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 何だか知らないけれど、物凄い衝撃が走った。そう、まさに、心を鷲掴みにされた感じ。久しぶりにぞくぞくしました。なんでもっと早くこの良さに気付かなかったんだろう。勿体無い!
                   曲は完成度が高く哀愁を漂わし疾走感もあり、そしてボーカル野中さんの書く詞はほんとかっこよくて知性に溢れていて素敵で…云うもん無しなのですよ!
                   ライブの方はワンマンにも関わらず、満員電車の如く多くの人が集まっていて、これからのお祭りが愉しく全然湿っぽくならないことを物語っているようでした。
                   しかし、一曲目が始まると、私の目には自然に涙が溢れてきてしまって。何でこの人たちは解散しなくてはならなくなってしまったのだろう…そう考えたら何だかとても哀しくなっちゃって。
                   一生懸命歌う彼らの姿が、私にはとても眩しく、愛しささえ覚えました。
                                  行ってよかった。そう心から思える、とっても素敵なライブでした。
      三人の勇姿は私の中にずっと鮮明に焼きついているよ。
      ありがとう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

いんべだんすさんの
最新日記

いんべだんすさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記