• "木の葉"

      2013/12/17 3:34
      木の葉
      しつれいしま~す(V∀Vo)ノいきなりでゴメンねっ* >ω<)たまたまだけど足跡だけってのも悪いと思ったし友達になれたらなぁと思って書きました★自分からあんまりズケズケ行くのは苦手だし申し訳ないから、もし友達になれそうだったら申請下さい(* >ω<)緊張して変な文章になってたらゴメンなさいっ!!

    • "なんとよね"

      2011/3/4 19:43
      なんとよね
      《伝言板は封鎖した》はずなのに君の心は解放されている。 関係をせまると、あなたは紳士じゃないと言われる。 関係をせまらないと、あなたは男じゃないと言われる。 たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいと言われる。 あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかと言われる。 待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいと言われる。 自分が30分遅れると、30分ぐらいなによと言われる。 やきもちをやくと、縛られるの嫌と言う。 やきもちをやかないと、もう愛はないのかと言う。 そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねと言われる。 そうじゃないと反対すると、理解がない人ねと言われる。 愛してるよと言うと、口の軽い人ねと言われる。 大好きだよと言うと、それだけしか言えないのと言われる。 墓に供え物をすると、君は無視する。 僕は泣いているのに、君は安らかに笑っている。

    • "森田一義"

      2010/6/26 13:26
      森田一義
      伝言板封鎖でいいともー!!          byロリコンなタモさん

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません