バナナオ・レ?さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/11/11 22:23
- 久しぶりッス-(*゜ω゜)ノシ
-
- コメント(9)
- 閲覧(33)
-
-
- どうも友達に登録して頂いてる皆様お久しぶりです(´・ω・`)
少し風邪気味でぁぁ・・
体調管理気をつけて下さい。
7月に日記書いて以来 久しぶりの日記になります(゚∀゚)
といっても大した事書く訳じゃないッス( ゚∀゚ )
私にとっては大した事なんですけど..
今の収入じゃあコツコツ貯金して欲しい物を買える状態ではなく最近ずっと就活していた訳でして、
ついに明後日13日に面接する事にしました(*゚ω゚)ノシ
とあるスーパーの正社員なんですけど フクハラってとこですね(´ω`)
もし採用して頂けたら色々な夢に1歩近づけるッス
マイカ-購入とか…
私にとってでかい夢ですマイカ-所持…ンフフ
履歴書を郵送との事だったから添え状だの職務経歴書の清書が辛かったッス(´・ω・`)
履歴書作成って何気に体力必要ですね(´・д・`)
添え状なんて初めて書いたッス(´-△-`)
用紙も数枚無駄にしましたし
間違えないように書こうとすると余計間違えるって何なんですか自分( ゚д゚ )
面接練習しといたほうがいいかな・・?高校生以来やってないし面接練習なんて('A`)
今から少し緊張してる自分がカッコワルイ
ゥワゥワワ…
採用されたらいいな-(゚∀゚)
ここまで読んでくれた方に 最近寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい(゚ω゚)
fin
- どうも友達に登録して頂いてる皆様お久しぶりです(´・ω・`)