かめんこぉさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/14 9:10
    • 子供を車に置いてくのは怖いよね(T_T)
    • コメント(3)
    • 閲覧(194)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • でも、チャイルドシートで寝てたら…………、連れて行こうか迷う。クーラー点けてたら鍵差しっぱなしでドアロックできないし、かと言って窓開けて鍵閉めようにも窓全開には出来ないから暑いだろうし………。

      連れて入るのが一番良いんだろうけど、抱っこしながら買い物は難しい。今はどこに行っても大概子供乗せられるカートがあるけど、寝てる子乗せられるやつは1歳位までのだよね?

      そうだ!抱っこ紐常備しとけば連れていけるemoji私が持ってるのは18kgまで使えるやつだから、3歳児でも余裕?(息子ちゃんは1歳半で10kg)つか、普通はベビーカーとかバギー持って行くのかな?


      9月と言うのにまだまだ暑い日が続きそうですが、子供を持つ皆様、いつもどうされてますか?子供いらっしゃらない方でも、良い案があれば教えて欲しいです!
      行方不明の子が早く無事で見つかりますようにemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かめんこぉさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記