たまごさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/5/30 18:35
    • 焼肉
    • コメント(2)
    • 閲覧(26)
  • "アバター"
    • きのうは焼肉に行ってきました。
      岡山県の津山はB級グルメのホルモンうどんでも有名な地域なので、なんとなく焼肉も美味しそうな気がしたので、焼肉を食べに行ってみようと思ってネットで検索して行ってみました。

      いつも行くお店よりタンは少し厚めのタンでした。
      お肉はすべて柔らかくて美味しかったです。
      ホルモンが今までのお店のホルモンよりも美味しかったし、バラやオーカク(ハラミ)が他のお店よりも柔らかくて美味しかったです。
      タレが醤油ベースのタレと味噌ベースのタレがあって、味噌ダレでも美味しかったです。
      次回、行く機会があればバラやハラミを2人前食べようと思いました。
      そのお店ではハラミの部位がオーカクと呼ばれています。
      その他にも食べてみたかった気になる一品はいっぱいありました。

      夏の暑さに負けそうになったら、また行ってスタミナつけたいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たまごさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記