マリリンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/12/2 8:37
- 12月ですね~
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- とうとうお正月まであと29日一か月もないよ。
12月に入って急に寒くなって昨日は帰り道霰がちらほら降ってきて焦ったよ。すぐ上がったけどね。急にといっても12月だからしょうがないといえばそうだけど、昨日帰り道の細い路地に大型にトラックが右から左折してきてあたしの車がぶつかりそうになり、これはバックするしかないと思い後方確認してバックした。案の定大型トラックは曲がり切れず大幅に反対車線をオーバーして私の止まっていた場所を悠に占領して曲がってきた。こんな小さな路地に大型トラックが侵入してくるなんてなんてバットタイミングなんか病院の非常階段撤去するとかいってたしトラックが出入りするっていってたなぁ~。早めに帰るとするか。その日はちょっとおしゃべりしすぎて30分延長したからタイミング悪かったなぁ。危険は回避しなきゃ。
今日は一足早いクリスマスケーキを買って食べよう。気分はクリスマス。フミヤのアルバムもゲットしたしそれ聴きながらまったりクリスマス気分街もきっとイルミネーションとかがキラキラしてきれいだろうなぁ。外出ない分いっぱいクリスマス気分味わわなきゃ。デイケアでも16日にクリスマス会あるけど待ちきれないや。ちょっとしたご褒美。今年も一年頑張ったご褒美で~す。
- とうとうお正月まであと29日一か月もないよ。