日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
プリチーさんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- プリチー
- 地域
- 鹿児島県
- 職業
- .
- 趣味
- おしゃれ
- 星座
- うお座
- 血液型
- A
- 自己紹介
- よろしくね~♪
よかったらお友達申請してね
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
最新日記
最新の日記はありません
伝言板
-
2024/5/7 20:46 八咫烏 ホントそうだよね♪例えばイジメられてる子とかも、もしこの学校じゃなかったら…とか、この生徒さえ居なければとか思うよね(;´д`) 少し揺れるくらいで済んで被害無くて良かったね(о´∀`о) 日本で地震の心配が無いところなんてもう無いよね、近いうちに南海トラフ地震の恐れがあるなんて言われてるし怖いね(>_<) 確かに親の影響はあるね(笑)呼び方にしろ行動的なものも含めて親がやってるんだから正しいと思いがちだね(*´艸`) なるほど♪それなら桜餅は関西の方が俺は好きかな(о´∀`о) うん、絶対トータルで見たならレギュラー商品にした方が儲かるよね。もしかしたら材料の問題とか色々あるのかもね(*´ω`*) えぇ!?新作出た日に?Σ(°д°ノ)ノ それ凄すぎる(笑)新作とか期間限定という言葉にれみちゃんが1番弱かったりして(*´艸`) チキンタツタって前に話してたスパチキと同じチキンだよね?
-
2024/4/25 19:23 八咫烏 今になって振り返ると意地悪してくる奴が居なかったらどうなってたんだろうなぁとか思う(^_^;) また大きな地震が来たね(>_<)今度は四国でもう日本各地で地震頻発してるよね、れみちゃんが住む方でも揺れたんじゃない?大丈夫だった? 呼び方に関しては関西というか大阪だけが特殊なのかな(笑) おぉ、桜餅の生地って違うんだ♪ベッタリとモチモチとかなのかな(о´∀`о) 確かにもう中華まんも終わりだね、また冬まで待たないと♪ やっぱり期間限定にすると今しか買えないっていうのが購買意欲をそそって売り上げが上がるんだろうね、美味しくて人気の商品はレギュラー商品にすれば良いのに(^_^;) さすがれみちゃん♪もう新しいパイを食べたんだね(*´艸`) 抹茶美味しそう、良いなぁ(*≧∀≦*)
-
2024/3/9 20:25 八咫烏 あぁ、なるほど♪好きな人被ることもあるね(^_^;) 小学生の頃それで2回ほど意地悪されたの思い出したよ(笑) いや~ネチネチと男らしくない奴だったなぁ(*´艸`) 地震は元旦でそれぞれのご家庭で遠くから子供や親戚が実家に集まって新年のお祝いしてる時だからタイミング最悪だよね。 テレビではすぐ放送しなくなるけど復興に何年も掛かるしホント心が痛むね。 うん、呼び方の違う食べ物結構あるだろうね♪関西では油揚げ乗せたソバをタヌキそばって言うって聞いたことある、関東ではキツネそばだから全く別物に感じる(笑) あとは店の呼び方で有名なのはマックとマクドだね(о´∀`о) 粒あんまんスーパーにもあるんだ♪この前ローソンで見つけたよ(*´ω`*)あっ、ホントにあるんだぁって思った(笑) れみちゃんマックのパイ2種類とも食べたんだ♪美味しかったならもう三角チョコパイ無くても大丈夫だね(*´艸`)
あいさつ
あいさつ履歴はありません