Lychさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/7 3:04
- ON MY BEAT
-
- コメント(12)
- 閲覧(83)
-
-
- 今晩は!丑三つ時って言うんですかね?よくわかんないですけど(笑)
此の時間に更新したのは僕自身への皮肉を込めてです。
何が言いたいかと言うと最近TOKIOがアツい。最近の曲がアツいって訳じゃなくて最近僕の中でアツいんですよ。
高校生レストランの松岡さんが好きなだけですけどね―。
フリーター生活3ヶ月過ぎたわけですが、不自由で無いことが不自由です。
何だそれ!って思うんですけど、割とマジです。てかそんなこと言えてる間はまだどん底じゃないんですかね?よくわかんないですね。
1人の職無しはフリーターって言葉にしがみついてます。
そんでもって
社会にはしがみつけてない。
歯車ですら無い。
なんなんですかね?
夜更かししたり。
ボーっとしたり。
クビに4回くらいなりかけたり。
旧友から縁切られたり。
寝たり。起きたり。
考えるふりしたり。
TOKIO聴いたり。
3ヶ月前から何が変わったかと言うと気力が無くなったことです。泣く泣く無くなりました。
落とし穴は案外近くにあるんだな―と最近気付いた僕です。
まあ言いたいことは1つですね。
TOKIO聴けお前ら
- 今晩は!丑三つ時って言うんですかね?よくわかんないですけど(笑)