reiner_rubinさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/7 12:36
    • こういう場合はどっちが悪い?
    • コメント(2)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • ヤフオクでドールのウイッグ(髪)を落札したんだけど写真とは似ても似つかない商品が届いた。

      多分、自分で髪を結って作るタイプのものかな?と思い髪型の作り方を教えてくださいと問い合せました。

      【こちらのウイッグはご自身で色々な髪型にアレンジ出来ます】と返信するだけで作り方の記載はありませんでした。

      ダメ元で別のウイッグと交換対応をお願いしてみたのですが送ったものが写真のウイッグなので対応出来ませんとの事…

      出品者は【写真のウイッグを送っているからこちらに非はない】

      自分は【写真のものとはどうみても違うし、結い方すら教えてもらえない】

      評価も【非常に悪い】と付けたいけど自分の評価を悪くしたくないのでとても複雑です。

      結って作る部分はどうしようもないのでゴミ箱に行きました。

      ①折角なので今回落札したウイッグ装着

      ②以前のドール

      ③出品者の掲載したウイッグ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

reiner_rubinさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記