汐王寺茉莉花さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/23 17:34
    • 甲58
    • コメント(1)
    • 閲覧(57)
  • "アバター"
    • 5/23
      ・9371列車
      EF510-510[田]
      クハE657-1 ◆1、2
      モハE656-1
      モハE657-1
      モハE656-101
      モハE657-101
      サロE657-1
      サハE657-1
      モハE656-201
      モハE657-201
      クハE656-1 ◆1、2

      ◆1 特殊貨物検査票
      輸送番号 甲-58
      積載限界 建築限界内
      最大高 4.249粍
      最大幅 2.976粍
      最大長 21.500粍
      貨物下面
      と軌条面 165粍
      との間隔
      検査 平成23年5月19日 広島車両所

      ◆2 甲種鉄道車両
      発駅 下松駅
      着駅 勝田駅
      発送月日 平成23年5月21日
      換算 クハ4.0 モハ4.0 モハ4.5 モハ4.0 モハ4.0 サロ3.5 サハ3.0 モハ4.0 モハ4.5 クハ3.5
      入換作業の制限 突放入換禁止 ハンプ通過禁止
      車両構造上の制限 空気ブレーキ使用可能 手ブレーキ使用不能
      輸送列車の制限 75km

      ―――――

      ○臨貨運転
      事由:甲種鉄道車両

      1、貨物計画
      1輸送番号 甲58
      2荷送人 (株)日立製作所笠戸事業所
      3荷受人 東日本旅客鉄道(株)
      4発駅 下松
      5着駅 勝田
      6品名 EC(E657系)
      7両数 10
      8貨物の大きさ
      最大高 4,249ミリ
      最大幅 2,976ミリ
      最大長 21,500ミリ
      最大重 32.0~42.6トン
      9輸送経路 山陽線~東海道線~武蔵野線~常磐線
      10輸送列車
      5/21 下松 8862
      5/23 横浜羽沢 9864
      5/23 新鶴見 9371
      5/23 勝田
      11列車組成方
      ←発駅前頭
      <キ|EC ・MR管使用
      現車10両 延長26.9両 換算38.5両
      12列車編成通知書発行方、及び貨物列車組成通報方
      (第8862~9864~9371列車)
      下松○
      横浜羽沢▲
      新鶴見▲
      勝田
      (組成通報省略)

      2、運転手続き
      1その他
      ア)後部標識の取扱いの指定
      5/23 9371 勝田 前後取外 勝田車両センター長手配
      5/23 単1977(カモレ) 後部取付 新鶴見機関区長手配
      5/23 単1977(カモレ) 後部取外 横浜羽沢駅長手配

      イ)ブレーキテストの指定(無線機通話試験を含む)
      5/23 9864 横浜羽沢 横浜羽沢駅長手配

      ウ)MR管を使用する列車の指定
      第8862~9864~9371列車

      その他
      1)添乗方
      全区間 付添人 2人


      某氏お疲れ様でした☆

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する