日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/5 22:05
- 要注意
-
- コメント(7)
- 閲覧(30)
-
-
- ミニメでこんなのが届いた
めちゃめちゃ迷惑
こんなんのにひっかかる人いないって(笑)
>実は私、某有名男性タレントのマネージャーをやっています。
>
>最近まで彼はテレビの撮影等で忙しく、癒しを求めています。
>
>急なお願いになりますが、彼を助けてあげてもらえませんか?
>実は彼と一緒に彼の求める方を探していました。
>たまたま貴女を気に入って、ミニメしてくれと頼まれました。
>
>http://……
>
>モバゲーでは連絡先の交換は出来ないようなので、
>ここに登録をしてもらっていいですか?本人からメールをさせます。
>
>私どうにかして彼を支えたいのですが、
>事務所の関係で、本人はモバゲーに登録すら出来ません。
>また、私の元々のアカウントは退会させられました。
>
>このミニメはもう一度登録したものから送っています。
>そのため、ミニメでお返事頂いてもお返しできませんし、本人の名前をミニメで送ることも出来ません。
>これを送ったら私のアカウントも退会しなければなりません。
>
>もちろん、一方的なお願いなので、 無理であれば構いません。
>こちらからは、もう連絡等を一切行いません。
>
>もし宜しければこちらに来てください。
>彼からメールを送らせます。
>
>http://………
>
>突然、失礼致しました。
- ミニメでこんなのが届いた