☆放浪の旅☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/22 19:37
- 怪盗仲間へのイベント
-
- コメント(7)
- 閲覧(158)
-
-
- 第6~7回ぐらい個人イベ開催
わ~、パチパチ
本日夜10時より開催しますので、それ以前の記入は無効とさせて頂きます。
今回はミッションを②つ用意してます。
ミッション①は恒例の数字(4桁)当て。
ミッション②は①をクリアした人のみに教えます。
3位の人にはワナを4個
2位の人にはワナを10個
1位の人にはな~んと防御力1710のゴールドレーダーウォッチをします
初めて参加の人もいますので、もう一度ルール説明をします。
まずはこの日記のコメント欄に適当な数字4桁を記入して下さい。
記入した時点で参加したものと見なします。
ただし、同じ数字を使うとヒントが出せなくなるので、同じ数字は使わないで下さい。
1234→○
5386→○
2842→×
6755→×
1777→×
記入してくれた順番に私がリアルタイムでみなさんの伝言板に返事をします。
例①
私が決めた数字→1234
みなさんが記入した数字→6243
この場合、「1ホームラン2ヒット」と返事します。
ここで言うホームランとは、使ってる数字と場所が合っている。
ヒットとは、使ってる数字のみが合っていると言う意味です。
従って、1ヶ所使ってる数字と場所が合っていて、残りは使ってる数字が2つ合っていると言う意味です。
例②
みなさんが記入した数字→8234
この場合→「3ホームラン0ヒット」
例③
みなさんが記入した数字→6795
この場合→「0ホームラン0ヒット」となります。
このように、私のヒントを元に正解の数字(4桁)を当てて下さい
かなり頭使いますよ
ミッション達成者が3名出た時点で終了します。
もちろん途中参加もOKです
尚、誰に返事をしたのか分からなくなるので、記入した答えは削除させていただきます。
また、参加者が多い場合は、返事に時間がかかる場合がありますので、予め御了承下さい。
- 第6~7回ぐらい個人イベ開催