ローリンパン、さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/11 21:12
- びっくりしたから書く
-
- コメント(3)
- 閲覧(24)
-
-
いやびっくりした。
男子の友達なんだが、女子もみんないるところでパンツいっちょになりながら着替えちゃうバカな奴です。
今日もピンクのパンツ晒してたんですが。
そいつ、同じクラスで出席番号があたしの次だし
なんだかんだそこそこ仲良くしてるんです。
見た目ちゃらいけど。顔は悪くない。中身もわりといい奴だとは思う。ブラのホック引っ張って取ろうとしてくるけど。セクハラだ。
で、今日。
情報の授業。パソコン室にて。
パソコン室だと、席が隣なので
授業中の大半は足元の攻防戦が繰り広げられている。
ツンツンされて、おいやめろみたいなのとか
スリッパ取られたりとかだが。
あと奴は自分の顔が悪くないのをわかってて、自分の女子ウケする表情を知っていて
よく練習台みたいになってて、授業中にやたら可愛い顔をしてくる。授業受けたいんだが。
前に、お前なんでそんないつもおめめクリクリの可愛い顔すんの。上目遣いとか超可愛いんだけど。
て文句言ったら
うん、彼女によくその顔ズルいって言われるから。この顔がいいらしいんだよね。それまあわかってて、色々やってます。
ていらないカムアされた。
まあそんな奴なんだが。
奴はパソコンが苦手だ。打つの片手だし遅い。
で、なんかワードで文書作成的な授業だったんだが
なんか、奴のパソコンの調子が悪いようで
謎現象が起きていたので隣のキーボード(ちょっと遠い)まで手を伸ばして、色々やってたら
急に。
「俺さー、甘噛みすんの好きなんだよね。」
と。
「あぁ、なんかそんなこと前に言ってたねぇ」カタカタカタカタ
一学期にそういやそんな話してたなあ、と、思い出していたら
「ねーねー。」
「なに。」カタカタカタ
カプッ
……!?
腕かまれた。
びっくりしたけど、なんか反応すんのも癪だと思って無視してたら
一回離したと思ったら直後、二、三回くらい、噛んではむはむされた。
いや終始無言無表情でカタカタしてたけど。
なんだったんだ。そんなに噛みたかったのか。
男子って無性に噛みたくなるときがあんのかね。
ガムでも噛んでろ!