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    • 2019/8/18 18:18
    • 最終的な攻撃系全員ダメ検証
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    • 攻撃系の奥義揃えたので、全員検証(2018年時点)、追記20240401月(デッキメンバー減少比例の火力up)

      裏70面、徳川瀬名、体力8933500

      活力2、初撃無効、足軽+騎馬40%、鉄砲20%、ボナ武将リレイズ40%

      織田信秀、攻撃力4626、士気減少→退場寸止め最大30倍
      15568
      15568
      46689
      144000
      233200
      退場寸止め→約39万?
      (FLASH画面確認+ラスト合計=845025)


      伊達茂実、9690、敵体力最大で27.5倍→敵体力減で倍数減少
      350000
      322000
      260000
      220000
      190000
      (1342000+ラスト27132?=1369132)

      柴田勝家、22417、デッキ総和→退場寸止め10倍
      116500
      116720
      116700
      116000
      116000
      退場寸止め→約116万?
      (1741920)

      北条早雲、4896、ターン上昇大
      14466
      148387
      280000
      410000
      540000
      (1392853+ラスト800000?=2192853)

      20倍、織田信広
      111470
      114000
      111500
      111477
      110000
      (558447+ラスト11万?=668447)

      結局、全ボナ80倍以上除けば、

      ターン上昇大>
      デッキ総和+退場寸止め10倍>
      敵体力満タンで11倍*自攻撃2.5~2掛ける
      >
      士気減少+退場寸止め30倍>
      ボナ20倍

      となる。貴重なターン上昇入手難の場合、デッキ総和+退場寸止め10倍が体力+士気減少よりも、まあまあ使える検証結果に

      デッキメンバー減少比例の火力up
      松永久秀、攻撃力82175
      残り1名で、2263194ダメ

      2263194(デッキ1名のみ)÷82175=27.54114998
      だいたい27.5倍
      1名退場毎で約3倍上がる計算

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