ゴジュウユウヤさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/8/18 18:18
- 最終的な攻撃系全員ダメ検証
-
- コメント(0)
- 閲覧(182)
-
-
- 攻撃系の奥義揃えたので、全員検証(2018年時点)、追記20240401月(デッキメンバー減少比例の火力up)
裏70面、徳川瀬名、体力8933500
活力2、初撃無効、足軽+騎馬40%、鉄砲20%、ボナ武将リレイズ40%
織田信秀、攻撃力4626、士気減少→退場寸止め最大30倍
15568
15568
46689
144000
233200
退場寸止め→約39万?
(FLASH画面確認+ラスト合計=845025)
伊達茂実、9690、敵体力最大で27.5倍→敵体力減で倍数減少
350000
322000
260000
220000
190000
(1342000+ラスト27132?=1369132)
柴田勝家、22417、デッキ総和→退場寸止め10倍
116500
116720
116700
116000
116000
退場寸止め→約116万?
(1741920)
北条早雲、4896、ターン上昇大
14466
148387
280000
410000
540000
(1392853+ラスト800000?=2192853)
20倍、織田信広
111470
114000
111500
111477
110000
(558447+ラスト11万?=668447)
結局、全ボナ80倍以上除けば、
ターン上昇大>
デッキ総和+退場寸止め10倍>
敵体力満タンで11倍*自攻撃2.5~2掛ける
>
士気減少+退場寸止め30倍>
ボナ20倍
となる。貴重なターン上昇入手難の場合、デッキ総和+退場寸止め10倍が体力+士気減少よりも、まあまあ使える検証結果に
デッキメンバー減少比例の火力up
松永久秀、攻撃力82175
残り1名で、2263194ダメ
2263194(デッキ1名のみ)÷82175=27.54114998
だいたい27.5倍
1名退場毎で約3倍上がる計算
- 攻撃系の奥義揃えたので、全員検証(2018年時点)、追記20240401月(デッキメンバー減少比例の火力up)