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- 2018/8/13 19:06
- 100ノブヤボの活力イベント効率
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- 20180813月、作成
0816木、改変
0817金、検証ページ増設
20190818日、検証ページ増設
1220金利、煌ランク12ページ増設『リンク:活力イベントの検証ページ/ユウヤDX』
『リンク:最終的な攻撃系全員ダメ検証/ユウヤDX』
『リンク:モバ煌ランク12の攻撃力比較/ユウヤジオウ』
※まだまだ、検証未確定ケース多いので、ダメ数字の報告や数字ツッコミなど歓迎でござる
※倍率(数字)は各個人のデッキ環境によって違いあるから、大ざっぱな倍率でいいかも
一般的なボナ武将倍率
☆2→最大9倍
☆3→15
☆4→20
☆5→30
◇→60~80
連携→90~120
①デッキ総和(基準攻撃力5000~22000)
未課金者にとって、重要な戦力
○戦ランク充実な軽課金者以上デッキには、平均攻撃力2000の7~10倍程度で物足りないかも
②ターン上昇
小→1ターン毎で約2.5倍?
中→約5倍
大→約10倍
特大→15倍?
③残り士気が高い程、与ダメアップ
残り士気10割→11倍
残り士気8割→9倍
1割→2倍
…と比例、敵士気の下の黄色ゲージ1つ目安で解る筈
同ターン中に敵士気割合が減ると、同一奥義でも倍率下がる
(※残り5割以下でトドメはデッキ総和などと入れ替えた方が効率的かも)
④ダメ累積→与ダメアップ
残り士気1割以下で最大30倍?または残り1割→10倍、退場回避→30倍の比例可能性あり
⑤初撃無効+カウンター
⑥退場回避カウンター
⑦兵科属性プラス
+500~1500が当たり前になった現況、初期の+100~400はハズレ枠
⑧兵科属性乗算(加算)の倍率ランク
井伊直虎→
⑨活力消費の乗算
毛利元就(吉川元春の初撃15倍と重複可)
活力1→
活力2→活力1の5倍
活力3→活力1の10倍
活力4→活力の
- 20180813月、作成