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    • 2018/8/13 19:06
    • 100ノブヤボの活力イベント効率
    • コメント(2)
    • 閲覧(737)
  • "アバター"
    • 20180813月、作成
      0816木、改変
      0817金、検証ページ増設
      20190818日、検証ページ増設
      1220金利、煌ランク12ページ増設

      emoji『リンク:活力イベントの検証ページ/ユウヤDX』
      emoji『リンク:最終的な攻撃系全員ダメ検証/ユウヤDX』
      emoji『リンク:モバ煌ランク12の攻撃力比較/ユウヤジオウ』

      ※まだまだ、検証未確定ケース多いので、ダメ数字の報告や数字ツッコミなど歓迎でござる

      ※倍率(数字)は各個人のデッキ環境によって違いあるから、大ざっぱな倍率でいいかも

      一般的なボナ武将倍率
      ☆2→最大9倍
      ☆3→15
      ☆4→20
      ☆5→30
      ◇→60~80
      連携→90~120

      ①デッキ総和(基準攻撃力5000~22000)
      未課金者にとって、重要な戦力
      ○戦ランク充実な軽課金者以上デッキには、平均攻撃力2000の7~10倍程度で物足りないかも

      ②ターン上昇
      小→1ターン毎で約2.5倍?
      中→約5倍
      大→約10倍
      特大→15倍?

      ③残り士気が高い程、与ダメアップ
      残り士気10割→11倍
      残り士気8割→9倍
      1割→2倍
      …と比例、敵士気の下の黄色ゲージ1つ目安で解る筈
      同ターン中に敵士気割合が減ると、同一奥義でも倍率下がる
      (※残り5割以下でトドメはデッキ総和などと入れ替えた方が効率的かも)

      ④ダメ累積→与ダメアップ
      残り士気1割以下で最大30倍?または残り1割→10倍、退場回避→30倍の比例可能性あり

      ⑤初撃無効+カウンター

      ⑥退場回避カウンター

      ⑦兵科属性プラス
      +500~1500が当たり前になった現況、初期の+100~400はハズレ枠

      ⑧兵科属性乗算(加算)の倍率ランク
      井伊直虎→

      ⑨活力消費の乗算
      毛利元就(吉川元春の初撃15倍と重複可)
      活力1→
      活力2→活力1の5倍
      活力3→活力1の10倍
      活力4→活力の

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