小隣さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/1/20 16:57
    • 21
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • いや、別にどうでも良いけどさ。
      なんか、ちょっと違わない??
      本来同情集めるのは、不倫した方ではなくて不倫された方じゃないの??
      そりゃ介護が辛くて大変なのは私も理解してる。身近に老老介護+認知症で介護してる人がいるから他人より理解してるつもり。私の知っているその方は自分の奥さんから自分の事を理解されなくても(認知症のため)文句一つなく黙々と介護してる頑固(失礼な言い方だけどね)な人だけどさ。キッチリしてる、昔気質な人で、私は凄いと改めて思う。
      介護は免罪符にはならないよ。
      それにここ最近の芸能界で不倫だのなんだの下世話な話が報道されてるにも関わらず、自分の脇を締める事が出来ないんですかね?
      後さ「世間は好き勝手に善悪を下す、何の責任もないのに」なんて言葉を芸能人と不倫したゲスの歌手擬きが発言すんなよ。
      「責任」ってね、相手が取るものじゃなく、自分が取るんですよ。世間のせいにして責任取れてない人に言われてもね。
      あ、だからと言って「何とか砲」とか言ってる週刊誌を許すつもりはないよ。むしろ週刊誌なんて高名な名前を改名して「不倫専門誌」にでもすれば良いのに。
      報道機関や芸能仲間にしても、大物なら事情があれば不倫しても「しょうがない」みたいな風潮や情報操作、ご苦労様です。本当に反吐が出る。
      本当に世の中どうなってんだかなぁ~

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

小隣さんの
最新日記

  • 2018/2/24 16:57

    28

  • 2018/2/19 14:34

    27

  • 2018/2/17 18:36

    26

  • 2018/2/12 0:18

    25

  • 2018/2/4 1:35

    24

小隣さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記