-
-
2015/4/3 10:33
夕顔♪
[あいさつより]ともしゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
-
-
-
2014/9/9 20:08
Shinffa77
例えば、両親などですね。 両親による作用により、子の人生の結果が変わってしまったりすることなどです。 イチローが子供の頃から野球が好きで野球に取り組んでいても、両親が違えば、また違う結果が出ているということです。 この場合、原因がイチローの野球に対する『志』になります。 そして、『働きかけ』が両親の場合、特に父親が水泳のオリンピックのメダリストでイチローに幼い時より、水泳を英才教育してオリンピックを目指させていたならば、結果、イチローの人生は大きく変わってしまうという意味合いになります。
-
-
-
2014/7/11 5:04
ぶるーすめん
[あいさつより]おはようございます!久しぶりですね(笑)(^-^)/ 元気にしてましたか?(*^。^*)
-
-
-
2014/7/7 23:25
夕顔♪
ともしゃんこんばんは^^ そうか、デパス以外にも薬は飲んでるのかな? 旦那さんと一緒に病院行ってみて^^ ともしゃんが良い方向に行きますよういつも願っているよ^^
-
-
-
2014/7/5 14:25
夕顔♪
ともしゃん^^あれから仕事はどうだい? デパスは頼ってしまうよね。。。わかるよ>< 特に仕事してたら睡眠とらなきゃならないもんね>< 子供かあ。。。病院に相談したかな?無いものねだりっていうけど、出来ないとよけい欲しくなるんだけど、夫婦でのんびり好きなことして過ごすのもありだよ^^ あかちゃん見ると欲しくなるよね。。。でも二十歳くらいまでずっと世話かかると思うとどうかな。。。@@; 喜びは多いが苦労もいっぱいあるよ><
-