†華†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/11/24 11:12
    • ただいま
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 一人暮らしを始めて約1ヶ月…休日の今日は実家で1日過ごす予定です☆

      荷物送りなどで2回位戻って来てたけど、仕事が遅番→翌日早番の日とかで家族ともほとんど会わなかったので(^_^;)

      実家の片付けが終わってなかったので、1日戻るつもりでいたけれど、一番の理由は母からのメールで「おばあちゃんが寂しいって言ってるので近々帰ってきませんか」と書いてありまして…

      私は仕事日は終電コースだし、休日も一人で過ごす日がなく慌ただしく過ごして来たのでホームシックはなかったのですが、そう思ってもらえるのって嬉しいですね…。
      (そういえば前回帰った時は「たまに帰らないと父が寂しいと言っております」メールだった(^_^;))

      過保護ですよね(^_^;)7人家族で引っ越し経験がなければ2人の兄も実家にいるので、家を出たのが私が初めてなんです(^_^;)

      おばあちゃんは再婚なんで血の繋がりはないけれど、母がパートに行っている時などお昼ご飯作ってくれたり、私はおばあちゃんっこだった事を思い出しました(∋_∈)

      よし、今日は実家でマッタリしつつ片付けを進めるぞemoji
      (久々の実家の枕は…やっぱりかたくて体に合わなかったです・笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†華†さんの
最新日記

†華†さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索