• "ぴー助"

      2012/4/30 21:10
      ぴー助
      えみ('∀`●)様emoji emoji『リンク:小説>擬似恋愛』 突然の宣伝、申し訳ありませんemojiemoji想いを残すために、実話の小説を書きました。失礼ながら、読んで頂けると嬉しいですemoji良ければ、よろしくお願いしますemojiemoji

    • "*友梨花*"

      2012/3/3 13:40
      *友梨花*
      塾ですかー 私は親に有無を言わさず入れられましたね 確かに塾に入って得られるものもあると思いますが、東洋レベルであれば学校の授業で十分です ただしmarchレベルになると大学によって癖があるので、個人で対応してくれる塾の方が良いかも… あ、塾は多分個別の方が良いと思います 受験する大学の必要な部分をレベルに合わせてやってくれるので

    • "*友梨花*"

      2012/2/28 19:43
      *友梨花*
      あ、なんか2年の今頃の私にすごく似てる(笑) 私も去年の今頃は明治志望だったんですよーってどうでも良いですね(^_^;) 2年の点数なんてそんなモンですよ 私なんか、英語がすごく苦手で3年の7月まで半分どころか4割もいきませんでしたが、直前期には8割以上とれましたよ まあセンターで大爆発したワケですが… 目標より下の大学になってしまう人も多いので、目標は高くもった方が良いです だから明治はレベル的にかなりおすすめかな?

    • "*友梨花*"

      2012/2/25 19:34
      *友梨花*
      ええ、今高2で東洋は勿体ないですよ… ちなみに私は一般です(^_^;)国歴は8割以上だったんですがセンターの英語が爆死しちゃって(汗)

    • "*友梨花*"

      2012/2/25 18:49
      *友梨花*
      こんにちはー。えと、友希のみならずミニメもフィルタリングかかってて駄目みたいです(汗)何かご用でしょうか?(^O^)私でよければ訊いてください(*^o^*)

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません