シンシロさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/17 19:45
- 茶のしずくは、死のしずく
-
- コメント(3)
- 閲覧(189)
-
-
- どうもこんばんわ、ここ数年では一番の駄作シンシロでございやす←
ボジョレ・ヌーボー的な挨拶になってしまった。
先程、浴槽いっぱいに溜まったボジョレに浸かり、グラスに注がれたボジョレを飲んでいる映像を見て、「萬田久子キレるだろうな・・・」と思ってしまった私。
毎年この季節が来ると、このコピペを思い出す。
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「2009年と同等の出来」
安定のボジョレである←
結局、どの年も同じ様な気がするが。
話は変わるが、もう少しすれば、あの悪魔の歌が茶の間に流れ始めるだろう。
そう、ユーミンのクリスマスソングである←
「クリスマスが今年もやってくる」という歌詞と共に流れる、軽快なメロディー。
そして、そんなBGMをバックに綾瀬はるかは微笑むのだ←
くそ、何て可愛い天使なんだ←
しかし、そんな天使にホイホイついていくと、クリオネの様に、食われてしまう。
正に、天使の顔をした悪魔なのだ、綾瀬はるかは。
だけど、ケンタッキーは上手いから許す←
とりあえず、今年のクリスマスは、2ちゃんねるの「大きなお友達」と戯れようと思う。
つい先日、私の友人が誕生日で、それで思い出したんだが、今年の私の誕生日は酷かった。
何故か今年は、テンションが上がってしまい、アドレス帳に乗っている知り合いに「今日は何の日?」というメールを一斉送信した。
結果、8割は返ってこず、送った瞬間4通メールエラーで返ってきた←
最初「ちょww、知らない外人から返ってきたww」と笑っていたら、「Postmaster」って書いてて、涙出た←
挙句の果てには、全く聞いたこともないNBAの選手の誕生日と返ってくる始末。
もう少しで、自分で自分に「誕生日おめでとう」メールを送るところだった。
三途の川の半分まで来ていた←
三途の川をクロールで泳いでいたからね←
一生忘れられない誕生日となった。
今日の一曲
東京事変/能動的三分間
- どうもこんばんわ、ここ数年では一番の駄作シンシロでございやす←