†楼道寺霞†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/16 14:43
- 株で大損
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- 一番衝撃的でしたわ
知らなかった
私が生まれていたかどうか分かりませんが、若かりし頃の両親はバイクで2人乗りしているところを、車に突っ込まれ、事故にあった。
それは知っていたが、知らなかったのはここから。
親父は昔、相手から貰った慰謝料、約600万円のうち、500万円を株に突っ込んだ。それも、勝手に。
そして、約70万円までの大損をしたそう。
これは母から聞いた話。
結局、謝らない。
その上、11年前にその70万円で母の車を買った時、「お前の金で買ったような事言ってるけど、違ぇかんな。俺の金で買ってやったんだから感謝しろ。」
と両親でケンカしてたのを、今でも覚えてる。
昨日、母から聞いた話。
あの人は「扶養されてるくせに生意気言いやがって。好き勝手にしてんじゃねぇよ」と母に暴言。
母が「扶養されてるからって、自由にしちゃいけないの?おかしくない?扶養してるあんたは好き勝手やっていいわけ?」と言うと、「俺はいいんだ。俺が一生懸命働いて、稼いだ金で好き勝手できるんだ。」と言われたらしい。
母が可哀想。
絶対に許さない、クソジジィ
- 一番衝撃的でしたわ