--虚空--さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/8/29 1:45
- あるメールのやり取り
-
- コメント(2)
- 閲覧(29)
-
-
- 『ヘルズキッチン…(´・ω・`)』
「すみません予想外に早く売れちゃいまして(笑)
あ、次に考えてる組織の幹部に六英雄ってのを考えてるんですけど、よかった一枠やります?」
『BB(笑)
どんなのがある?((`・ω・´))』
「はい、BBッスすみません(笑)
取り敢えず、具体的な役割はまだなんですけど、取り敢えず今は『殲士』と『戦乙女』『獣皇』、あとは『刃匠』ってのを考えてますけど、先輩のキャラなら『獣皇』とかどでしょ?」
『んー…(´-ω-`)
じゃあそれで(`・ω・´)b』
「了解でっす!
募集する直前に合図送るんで、応募のよろしくお願いします!」
…………
サークルは荒らしたくないし、かと言って前々からあることないこと陰口叩きまくってたらしいし、今更ここでこのやり取りを明かしてもいいよな。
俺は関係ない人を巻き込んだ爆発を起こしたくないだけで、決してアンフェアを受け止める訳じゃなし。
ま、こっちにとって不都合な内容だし、少し事実を公開するのもいいでしょう
…ふふふっ
あーあ、疲れた
- 『ヘルズキッチン…(´・ω・`)』