はちすけさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/23 16:31
- doumo
-
- コメント(7)
- 閲覧(67)
-
-
- 何人か気にかけてくださってる方がいるようなので、
わたし生きてる!!!!!
わたしは静岡に住んでいまして、心配していただくのが申し訳ないほどに被害を受けていませんので、どうぞそのお気持ちは現在も二次災害と戦っているであろう被災地の方へ向けてあげてください。
何度か揺れたらしいけど寝ててほとんど気付かなかったしね。一度起きてるときに揺れたけどそのとき作ってたワンピースの千ピースのパズル死守してたよHAHAHA。隣にいた姉は一切動じずにサンジの体を組み立ててたよHAHAHA。
気が回らなくてごめんね。何ヶ月も交流のないわたしを心配してくれた方ありがとう。
気が逸るばかりで、実際わたしにできることなんて募金くらいしかありませんが、どうか日本全体が一刻も早く心から笑える日がくることを願っています。
ああ、固い文章書くと痒くなっちゃうね。
おっぱい!!!!!!!
- 何人か気にかけてくださってる方がいるようなので、