日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/8 20:44
- 入籍
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- 本日、某市役所にて婚姻届を提出してきました。これで、正式に子持ちの父親になりました(*´▽`;)(笑)
さて、役所の手続きはややこしかったですが、職員の方が丁寧に対応して下さり、思ったより早く、住民票や印鑑登録ができました。さすが、住みたい町ランキング上位の市だなと、感心致しました(^^)
続いて銀行の住所変更。某最大手の銀行は、やはり対応もきちんとされ、ついでに勧められた機能を、カードにつけたところ、粗品まで頂戴しました。
最後にローンの手続きに、別の銀行へ。最後の最後で気分を害する結果が待ってました(ーー;)電話で必要書類等を聞いておったので、持って行ったところ、銀行届け出印を持って来てないのか?!とのこと。電話で伝えて貰ってないがと答えると、「うちは不動産会社経由でのローンなんで、顧客に直接連絡することはない」とのこと。
え?携帯に着信履歴残ってるんやけど?
って、キレたくなりましたが、お金を貸して頂く身、そこは我慢して明日、朝一で持参させて頂くことにしました(T^T)
皆さんも銀行選びはお気をつけ下さいね。
近畿O阪銀行とは僕は、ローン以外の取引は一切しないと決めました(笑)
- 本日、某市役所にて婚姻届を提出してきました。これで、正式に子持ちの父親になりました(*´▽`;)(笑)