MARCH☆★♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/7/5 23:57
    • 暇人と久しぶりの日記
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • なーんか久しぶりに日記を書く気がするな。
      最後に書いたのは会社の上司を消すって決めた辺りだが、あれから色々あったなー。
      転職したり、実家を出て一人暮らしを始めたり、なんか乗り物がバイクから車に進化したり。
      うん、色々あったな笑

      結局冬恒例のいざこざ合戦は10年目にして初めて相討ちで終わったもんで。
      上司とそのお仲間さんの計15名ほどは全員左遷か自主退職まで追い込めた物の
      ・そいつらの恨みを買いすぎたんで前の会社にはいずらくなった
      ・ちょうど今が転機だと思えた
      ・ついカッとなってしまった
      等の理由から俺も退職と。
      まあなんというか、10年前は多数決のせいでタヒにかけたのが、今年はやっと多数決と相討ちになれたっていう結果になったのだし、そこだけは上出来だったと自分を褒めてやりたいね。
      きっともう10年後に、もう一度多数決と戦う時が来る。
      ただその日にこそ、一方的になぶられたり相討ちになるんではなく、俺が勝つ日がくる。
      そんな可能性を感じさせてくれる結果でしたねうん笑

      まあそんなこんなのつい最近。
      なんだろうね、色々あるものの千文字で書くにはちょいと狭すぎる。
      とりあえず転職先でやっと念願の新人ライフを満喫できつつ、ほのぼのとした一人暮らし生活を楽しめてるってとこか。
      いやまずいねホント。
      語彙力が5世紀落ちてそうだ笑

      まあこれからちまちまとまた書いてくとして、とりあえず今日はお疲れさんっと

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

MARCH☆★♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記