プーク♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/8 21:42
    • 映画emojiくじけないで
    • コメント(2)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 今日、柴田トヨさんの記念すべき映画 くじけないでの試写会に行って来ました。
      初めて行くホールだったので、地下鉄の駅を降りてから迷子になってしまい、結局4人の人に道を聞きながらようやくたどり着けましたemojiemoji

      道を尋ねた人は全員年代の異なる男性だったんだけど、それぞれ優しくて助かりました。

      中でもハガキに書いてある地図を明るいビルの下まで行って根気づよく一緒に確認して下さった紳士がいてちょっとemojiでした。
      話はそれたけど、映画はトヨさん役の八千草 薫さんが本物のトヨさんの優しい雰囲気そっくりですごくはまり役。

      内容もトヨさんの乗り越えてきた時代や家族との絆を丁寧に描いていて胸に響きました。

      ホールから出た帰りに金比羅神社があったので、トヨさんみたいな人になれますようにとお参りしてきたのだけど…emojiemoji

      トヨさんが産経新聞の朝の詩(うた)というコーナーに一般投稿をされてた時からのファンだった私はトヨさんのフルコースをいただいたみたいな気分でうれしかったですemoji


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

プーク♪さんの
最新日記

プーク♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索