-
-
2019/1/17 2:36
亜砂果
あにゃんくん毎日寒いけどお元気ですか?以前、父の目の手術の話について相談に乗って下さってありがとうあれから10ヶ月経ちますが、おかげさまで大変うまくいきました。今では近くで見ても全く分かりません。主治医の先生からもこれなら再発しないでしょうとお墨付きをいただきました。改めまして本当にありがとうございましたo(^-^)o
-
-
-
2018/3/16 3:01
亜砂果
ただ、目が痛いらしい手術後すぐ麻酔が切れ始めたみたいで…。大げさなこと言う時もあるから、様子見ようと思います(*^o^*)
-
-
-
2018/3/15 18:20
亜砂果
あにゃんくんo(^-^)o今日手術しました。何とか成功したみたいです。色々ありがとう(*^o^*)
-
-
-
2018/3/13 7:44
あにゃん@
僕は怪我でなりましたが本来は年齢いってからが多いのでやってるかたは多いかと。 白内障になってるかもですけど。 確かに転ぶ可能性は高くなるので本当に気をつけた方がいいですね。 慣れるまではまじでボヤけてます。
-
-
-
2018/3/13 7:40
あにゃん@
うーん。幸いな事で反対の目は1.5だったので慣れたらそんなに大変じゃなかったよw ただ、家族がそろそろしたらっていわれてしたからなぁ。。。 たぶんしないといけないっていわれたのであれば緑内障の可能性が高いと思われます。 緑内障は放っていればなるほどやばいですからね。。。 そうですね。
-