★☆kuuu☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/14 23:18
- 久々♪
-
- コメント(11)
- 閲覧(128)
-
-
- 久々の日記ー(笑)
GWに旦那とそらの3人で旦那の実家に帰省して、はや2週間ちょっとが経ちました(*^^*)
GW終了と共に旦那だけ鳥取に戻り、私とそらはそのまま旦那の実家に8月までお世話になることに(~▽~@)♪♪♪
そらもかなり旦那の実家に慣れ、のびのびと遊んでるょ♪(o^〓^o)鳥取にある家より断然旦那の実家の方が広いわけで、家の中や庭を歩き回って、毎日程よく疲れるおかげか、夜はぐっすり眠るし何よりも寝つきが早いのなんのって(^q^)
おかげで私は楽なんだけどね(笑)
一緒に寝おちするときもあるし、そらが寝付いてから一人の時間満喫するときもある(*´∇`*)
普段同居してないからこそ、8月までの4カ月間はそらにとって貴重だなぁって思うし、いろんな人と触れあって成長して欲しいなッ(^.^)
そらはだいぶ自己主張がでてきて、思い通りにいかないと床に這いつくばってギャンギャン泣きよる(;´д`)魔の2歳児といわれる時期は覚悟が必要だろうなぁ…
すっかりパイも卒業し、パイ飲まなくなってはや2カ月が経とうとしてる。もうパイ忘れただろうなーf(^_^;
離乳食も大人用から取り分けるのがほとんどので、味噌汁は薄めたり、基本薄味で柔らかいもの食べさせてるょ★ 食べむらはあるけど、基本よく食べよく出る(笑)から心配ないない。
写メは正座姿なんだけど、ちょこんと座ってる感じがなんとも可愛らしい♪(o^〓^o)
もう少しで1歳2カ月。すっかり歩くのが上手くなり、小走りになったりすることもしばしばf(^_^;走るようになったら危険が増すだろうな…(〓_〓)
とりまそらは元気にすくすく成長中です(^-^)以上、近況報告でしたーq(^-^q)♪
- 久々の日記ー(笑)