xxyuxx☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/6/29 13:13
    • 頑張るemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 久しぶりに書いてみましたemoji
      emojiにも大分慣れ、日々充実した日を送っているはずなのに、時々本当に自分がやりたいことは「これなの?」と問いかけているemojiでもどんなに思っても、時間は止まってくれないからいつも通りの生活に戻るしかない。
      よく「人に自分のことで心配かけたくない」とか言って周りの人に色々言わないけど、本当のところは誰かに悩みや不安を言うのが怖いemojiだからいつも胸の奥にしまって耐えてしまうemojiemoji
      こんな状態がいつまで持つのかは自分でもわからない。こんな自分も嫌。どうにもできない自分が嫌emoji
      やっと自分の心を開ける大切な人ができてすごく嬉しかったemojiありのままの自分を出しても決して引くことなく受け入れてくれて、励ましてくれた。すっごく②嬉しくて涙が出た。でもまだ怖いってどこかで思ってる自分がいる。なんでこんなに自分はひどい人なんだろう?
      一時期、その大切な人を傷つけたくないから離れようと思った。けど、段々でいいょemojiって言ってくれて自分も頑張るって決めたemoji
      だからもう少し頑張ってみる。大切な人がくれたあの言葉や今まで築いてきたものを壊さないように頑張るemoji
      だから、ずっとじゃなくていいから側で見守ってて欲しい。たまにでいいから。
      最近そんなことを思いますemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

xxyuxx☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記