日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/13 21:37
- みんな~
-
- コメント(37)
- 閲覧(191)
-
-
- やっと帰って来れました
心配してくれたみんな本当にありがとう
地震のあった時は横浜みなとみらいの会社にいました。とにかくすごい揺れが2~3分続き、パソコンやその他のものが全て倒れてきて、とにかく死ぬかと思いました。
すぐに停電になり交通はマヒして地割れやビルの一部が破損してるなど、とにかく酷い光景だった。その後も大きな余震もしばしば。携帯は全く繋がらず、電池は切れたままどうする事も出来ず…只々、身内や友人、大好きな人の無事を祈るばかりでした。
電気のつかない中、怖くて寒くて心配で…とにかく涙が止まらなかった。
改めて、地震の怖さ、津波の恐ろしさを感じました。
東北で被害に遭われてる方々、もう誰も犠牲者が出てほしくない気持ちでいっぱいです。
人事とはとても思えない。みんなで乗り越えないといけないなって思ってます。
仲間のみんな、気持ちが落ち着くまではとてもロワが出来る状態ではないので、少しお休みします。
仲間外し希望はメールかコメント下さいね。
早く復帰出来るようにがんばります。
みんな本当にありがとう
- やっと帰って来れました