リ オ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/11/10 9:02
    • 純愛というのは・・・
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"

    • 以前、ある曲のレコーディングに立ち会った時の詞の制作過程での話をふと思い出すことがある。

      詞のテーマは純愛。

      相手を思う気持ちだとか愛情の在り方は人それぞれあっていいと思う。

      安らぎを求める者もいれば逆に傷つけ合う者もいる。

      純愛と聞くと自分のことを犠牲にしてでも相手を守るみたいなイメージが一般にあると思う。

      今回の詞は少し違った観点からみたもの。でも、誰もが心の奥底に抱いているもの。

      『好きな人のことは何でも知りたい。相手をめちゃくちゃにしてでも全てを知りたい。「絶対に傷つかないから」って約束してもそれは分からない。人を好きになるって言うのはその人のイメージに裏切られ,それでも好きになり,自分をさらけ出してそれと引き替えにまた相手のことを知って裏切られ…。それでも一緒に居たい。あなたならかまわない』

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

リ オ☆さんの
最新日記

リ オ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索