赤毛のケリーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/11 4:00
- 家でゴロゴロ
-
- コメント(10)
- 閲覧(33)
-
-
- ゴロゴロしながらあれこれ指示を出したり刷り物を作ったり。
餃子の王将の駅の通路用の巨大なポスターも作りました。
忙しいには忙しいが、息抜きは絶対必要。
ゲームもしているけど、基本的にアクティブな趣味でないと鬱になっちゃうからな。
ギター(かつては翔子と命名されていた、今もだけど)、ジェフベックのエスクワイアが格好良くて真似しちゃたが、色も色だし別物になってしまった。
今までですら軽かったのに、コンター加工したらもっと軽くなってしまった。
加工のおかげでストラト並みの弾きやすさを実現できたが、薄くなって木目むき出しの部分からアンプの音圧を拾って音がグシャッと潰れる。
塗装してやらんといかんね。
ネックもきつめのVシェイプに加工した。
レリック加工は楽しい。
モンキー、盗まれたモンキーはモンキーの良さが前面に出て可愛かった。
今回のはかなり変。
安定して高速走行できるなら原形をとどめる必要もないだろう。
そこいらのビッグスクーターには楽勝。
熱対策でオイルクーラーとステダンを注文したよ。
- ゴロゴロしながらあれこれ指示を出したり刷り物を作ったり。