☆星野鉄郎☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/27 9:36
    • 皆さましばらくでした!
    • コメント(0)
    • 閲覧(52)
  • "アバター"
    • 忘れられてしまったと思いましたが、ボチボチ生きてます!
      私事情都合で4月に仕事を辞めましていくらかの蓄えもあり自分探しの旅をしていました。
      12月から3ヶ月間ですがパソコンを含むビジネス系の専門講座に通う事になりまして、ハローワークでの手続きやら成人式以来のスーツを買うのに探したりやら地味に大変で有ります。
      それに加え週末は母の姉私からしたら叔母さんにあたるのですが今青森市のホスピスで入院をしていて週末は母が様々な事をするために青森市に車で送ったりしています。
      この場で書くのは失礼極まりない不謹慎かも知れませんが、叔母さんは末期のガンで余命も宣告されました。
      母からしたら兄弟は叔母さんだけなので出来る限り時間が有ったら一緒にいたいそうです。
      私も出来る限り何かしてあげたいと思っています。
      青森市まで片道二時間かかりますが事故の無い様に車を運転したいと思います。
      長文になりましたが皆さまも体調に注意してお過ごしください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆星野鉄郎☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記