子荻ゆまさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/2 22:49
    • でも、この風少し、泣いています
    • コメント(7)
    • 閲覧(88)
  • "アバター"
    • みなさんお久しぶり\(^o^)/
      あと明けましておめでとうございます(

      いやはや、月日の流れは早いもので、…

      ついに…ついに私にも、¨juken¨という戦がやってきたのであります…!!

      この春休みはBUMP OF CHICKENとUVERworldに励まされながら勉強する毎日ですw

      苦手すぎる数学も使わなきゃいけないので、毎日格闘しとります!!

      というのもねー…塾のチューターの大学生さんがさー…優しくてさーかっこよくてさー頭よくてさー(*´∀`*)
      あと色白で細マッチョで手の筋がすばらしいのです(゜∀゜) !!!!!

      その御方は理系で、このあいだ
      「なんでも聞きにおいで!!」
      って!!!言ってくだすったのよ!!
      おいでってそれわざと使っとるのかー!!!!おいでって!!おいでって!!おi(

      めっちゃ元気よく笑顔で「はい!!!!!!」
      って返したあとエレベーターのなかでめっちゃニヨニヨしてました←

      そして質問した時も、説明がすーごい丁寧で分かりやすくて手の筋にニヨニヨしそうになるのを必死にこらえてました←

      つまり釣られているのです
      私は鯖です。
      まぁ勉強するよいきっかけではあるよ、ね

      夏目友人帳も、男子高校生の日常も終わっちゃったし、本腰入れて頑張ろうと思います!!

      つきましては、これから1年間、子荻ゆまは、モバを放置することにいたしました。

      今まで私の長い長い日記にコメントをくださったり、亀返の私と絡んでくださったり、ありがとうございましたm(_ _)m

      しばらくコメントも出来なくなるので、消したい方はどうぞ…どうぞお消じぐだざい゛(;ω;)(鼻声

      べべべべべつにいいよ!!
      止めたりなんざしないさ!!
      これはただちょっと花粉症で鼻水が止まらないだけさ!!

      では、また1年後に会えることを信じて。
      但願人長久、

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

子荻ゆまさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記