魔ジョギングさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/7 17:17
- 人類滅亡の謎にせまる!
-
- コメント(2)
- 閲覧(33)
-
-
- こんにちは。
2012年になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は一歳の息子の年越し発熱でえらいヒドイ目に逢いました。
具合悪くてマックス機嫌の悪い息子が可哀想で寝られず、私はあまりの寝不足のため、たまたまいろんな人からいただいて大量にあった大好きな黒豆がだんだんゴキブリに見えてきてマジ嫌いになるっつー、恩知らずな結末。
さて、今年の12月の22日はついに人類滅亡説の日ですね。
なにやら偉い学者さんたちの説では、地球が宇宙にある電子のベルトの中に入る周期で、それによって氷河期が来るとか、未来からのタイムトラベラーの説によると(←めっちゃ怪しい(笑))、アメリカとロシアが大規模な戦争になるとか。他にもいろいろな説はあるらしいのですが、とにかく12月22日で地球は終わる、と。
全部の説を鵜呑みにしている私としては、なんとしてもそこから逃げ延びるために、一台の軽自動車が欲しいのです。
どなたか、宮城県内で『軽自動車そろそろ売り飛ばそうかしら〓♪』なんてお考えのかたがいらっしゃったら、ご一報ください。古くても薄小汚くてもかまいません、動けば。是非個人売買させていただけるとありがたいです。
- こんにちは。