魔ジョギングさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/7/14 0:11
    • 灼熱地獄
    • コメント(7)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • 28歳。
      こんな節目でも何でもない中途半端極まりない歳で、まさかのおたふく風邪にかかっています。

      腫れて腫れて、顔の幅が肥大化してウチワみたいになりました。なんなら顔振ったら風が起こりそうです。旦那にもバーバパパに似ていると言われ、心も顔もパンパンに傷つきました。


      顔の激痛により、悶絶して動けずにいたので食事もほぼ流動食のような優しいものを流し込むように食べていました。料理を作る元気のない私を観かねて、旦那が気を利かせて私に豆腐料理を作ってくれました(´ω`)やさしー!!♪



      ギョギョギョー!!
      ま、まさかのマーボー豆腐!!


      真っ赤な豆腐を見て、なんて胃にハードな選択だ( ; ゜Д゜)と、思わず二度見しましたが、せっかく作ってくれたので、美味しく頂きました(__)
      案の定、突然の刺激物に私の胃はお化け屋敷100回分くらいビックリしていました。
      ほっぺはヒーハーだし、胃腸はザクザクだし、節電もなにも、そもそもうちにはエアコンもないし、冷蔵庫にはもうもやししか入ってないし、充電がもう10%きってるし。はぁ〓。

      寝よー。


      おやすみなさい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

魔ジョギングさんの
最新日記

魔ジョギングさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記