ドブひよこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/21 16:45
    • 愛ある生活
    • コメント(0)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • ひよこちん十日から十九日まで愛知旅行に行ってきたお。

      フロイトさんってメル友に会って真剣に付き合って行けるか確認の為の旅行だお。

      九日間は毎日デートして、夢の様に楽しかったお。

      ひよこちんが最初仲良しに、フロイトさんの事話すと、みんな騙されてるし、ヒマ潰しにされてるって言ってたけど、実際会ってたら、こんなに最高に愛してくれて、楽しんでくれた人はいないんだお。

      ひよこちんお姉ちゃんやお母さんが許してくれたら、同棲生活始めて、結婚するお。

      最高の彼氏だから、紹介したいし、仲良くしてもらいたいお。

      たぶん上手く行くなら、秋頃愛知に引っ越すお。

      地元を離れるのは寂しいけど、今の生活より、きっと良くなるから頑張って愛を育てるひよこだお。

      では、皆さんも愛する人を大切にしてお。(キリッ)

      またね!emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドブひよこさんの
最新日記

ドブひよこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記

  • "he21s4513"

    6分前 2025/6/20 21:28 he21s4513