フーン(´・ω・)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/11/1 1:02
    • 満たされない
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • 社員旅行の夜、僕は僕らしくない事をしました。
      先輩二人から『若い子ナンパして一緒に飲もう』なんて誘われ、普段なら『いやー苦手なんでやめときます』と断るのに何故か楽しそうだと思い着いて行きました。

      ナンパは先輩がしてるのをのんびり見てただけなんですけどね。
      結果はダメダメでしたが、先輩の提案でキャバクラへ行くことに。

      普段の僕は絶対に行かない場所なんですが…何故か楽しそうでまたまた着いて行きました。
      そして会話とお酒を楽しんで部屋に帰りました。

      お酒も美味しかった、お姉さん達も綺麗だった、会話も楽しかった。
      けど『なにか違う』そう思いながら寝た僕が見た夢は…

      後輩ちゃんでした。
      何をするわけでもない、会話もしていない。ただ笑顔の後輩ちゃんが目の前にいる。たったそれだけなのにとても愛おしい。

      どんなに遊んでどんなにお金を使ってもこの寂しさは満たされることはないのだなと実感しました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

フーン(´・ω・)さんの
最新日記

フーン(´・ω・)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記