KENーMCさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/8/6 3:02
    • 夜の勤務先
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • ここ最近は夜勤担当です。まぁ、出られる人間が僕しかいませんので、自然な流れですね。


      で、26時位にあれこれ仕事してたんです。もうその時間になると入店も少なくなるので、ドリンクバーを掃除したりメニューを回収したりするんですよ。


      そしたら今日は入店があったんですよ。まぁ少ないってだけで、珍しくもない。


      が、入って来たのは5人の家族。うち2人は見るからに幼稚園児((((゜д゜;))))


      いや、子供は寝る時間だろうよ。何このど深夜に子供連れ出してんの?とか思いつつも、お客様なので普通に接客。


      夜なのか、ただ躾がなっていないのか子供はハイテンション~


      夜勤はもっとかわった人きますので、これ位はどうって事ありませんが、やはり子供はきちんとした生活をさせて、家でご飯を食べるべきだと思う。


      こんなことファミレスの店員が言ってもしょうがないんですけどね。


      こんな事があっただけです。さて、話は変わっていよいよLIVEですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


      久々の野外です。天気の心配はしてませんが、気温ですね(笑)見に来る方は熱中症対策をしっかりとして来て下さいね!


      8月7日!場所は日の町通り即席ステージ!KEN-MCは15時からの予定です!!しかもフリーLIVEだよ~


      で、その後は8月18日にヘブンスロック宇都宮!久々の箱ですね♪


      まずは宮祭りでお会いしましょう♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

KENーMCさんの
最新日記

KENーMCさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記